49 Flares 49 Flares ×

__343

こんにちは!
今日は晴れで、風があるので暑いけど、少しだけ爽やかに感じる日ですね。
今日もいっぱいのお客様がいらっしゃってくださり感謝感謝です。
今までブログの更新のヒマがありませんでした。
さて、KTMカフェでは毎朝、材料の仕込みをしますが、そんなときにこの DUKE125 が大活躍!
KTMカフェ仕様は、昨年の東南アジアフェスティバルでお披露目され、五郎ハラジュク時代にもずっと展示してあった、タイで活躍する日本人RURIちゃんバージョンの特別仕様。
「かわいい」とバイクと一緒に写真を撮っていかれる方もたくさんいらっしゃいますよ。
このDUKE125、街中で本当にバッチリ。足もペタッとつくし音もとても静か。125㏄だから右左折もストレスなし。
パワーも街中の流れをリードできるくらいは十分あって、バックミラーもとっても見やすいです。
125㏄だから維持費も安くて、燃費もいいしwww
・・・なんかバイクのインプレッションになっちゃいましたが、
とにかく毎日の買い出しに大活躍のDUKE125なのでした!!

 
49 Flares Twitter 0 Facebook 49 Google+ 0 49 Flares ×