21 Flares 21 Flares ×

東京は毎日暑い日が続きますね。
さて、昨日からパスタのメニューが変わりました!

__359

オイルサーディンとトマトのパスタです。
暑い毎日にさっぱりと食べられるパスタです。
ぜひ食べにきてくださいね~

それから、2015年モデルのパワーウエアが一部入荷しました!!

__361

__360

まだまだ、数も少ないので早い者勝ち!
Tシャツはタグ等も細かく改良されていて着心地も向上しています!
ちょっと早いけど秋冬もののパーカーやトレーナーもちょっとだけですけど入荷していますのでぜひ見に来てください!

レディースのトレーナーや
__364

メンズのパーカーも
__365

あと、店頭に展示はしていないですが、ラリージャケットのLサイズを1枚だけサンプルで持っています。
ライディングギアご購入を検討されている方でサイズ感がわからない、という方に少し参考になるかなと思います。
お客様からご意見をいただき、早速KTMジャパンさんに対応していただきました。ご検討されていらっしゃる方はお声かけくださいね。
これからももっとアイテムを充実していきたいと思います!

 
21 Flares Twitter 0 Facebook 21 Google+ 0 21 Flares ×