66 Flares 66 Flares ×

今日は、ブログの更新がお店が終わってからになってしまいました(汗)。
本日も全国からKTMオーナーのみなさんがご来店くださいました!



__354

まずは午前中に、レプソルカラーのアドベンチャーでご来店いただいた親子さん。
いいなぁ、こんな小さい時からバイクに乗せてもらえるなんてうらやましい~www
かわいいモトクロスヘルメットがとってもキュート(≧∇≦)
アドベンチャーもとってもきれいなバイクでした。バイク慣れしていないスタッフは大きさにちょっとびっくり(@@)

そして

 

__355


でました!多分今までで最長不倒距離!?
なんと高知県からいらっしゃいました!高知のKTMディーラー「Nstage」の吉井さまと橋本さま
iphoneケースから持ち物ほとんどがKTMグッズの本当にKTMフリークはお二人!!

あらためてKTMブランドのパワーのすごさを感じるとともに、そのブランドを背負っていることの責任感を感じます(大汗)。
名前に恥じないようにこれからももっともっと頑張ります!!!

 
66 Flares Twitter 0 Facebook 66 Google+ 0 66 Flares ×