13 Flares 13 Flares ×

今日は、ビルの設備点検のために臨時休業させていただいております。もうしわけありません。
明日からまた元気に営業します!

さて、昨晩かたづけを始めようとしたときにバイクの音が・・・



__378

厚木と横須賀からいらっしゃった大学生お二人、遠藤さんと小林さんです!
マシンはDUKE125とヤマハWR250X。どちらもとてもきれいにカスタムされたマシンでした。
いつも写真が暗くてすみません。。。
スタッフの若い時代に居た場所と意外に近くて、ローカルな話題にちょっと花を咲かせました笑。
少しずつオフロードにも目覚めていらっしゃるようでwww今度一緒に走りに行きましょう~!
また、ゆっくり来てくださいね!

 
13 Flares Twitter 0 Facebook 13 Google+ 0 13 Flares ×