32 Flares 32 Flares ×

気温は下がってだいぶ過ごしやすくなりましたが、すっきりしない天気が続きますね・・・
そんなスッキリしないときはビールでスッキリしませんかwww

__412

KTMカフェでは世界各国のビールを豊富に用意しています!
爽やかに飲めるものを中心に日本の気候に合うものをスタッフが直接確かめて(笑)選んだものばかり!

__415

日本でチョイスしているのはSAPPORO黒生です。特に国産メジャー瓶ビールの中では実は一番おいしいんじゃないかと・・・

__417

そして、今流行のローカルブリュワリー製として、軽井沢ビールを選んでみました。特にクリアのほうは本当にフルーティー飲みやすくて、女性の方にもおすすめです。

__414

ビールの大量消費国のひとつ、オーストラリア。州ごとにメジャービールがあります。基本的には爽やかな感じでゴクゴク飲めるビール!
サーファーズパラダイスのあるクイーンズランド州からはXXXX。これでフォーエックス、と読みます。
メルボルンのあるビクトリア州からはフォスターラガーと、ちょっと大人のビクトリアビター

__411

アジアからは、シンガポールからタイガービール、タイからはシンハービールです。どちらも現地では超メジャービール!

__413

メキシコからはコロナビール

__416

そして、ドイツからはクロムパッハです。今回は爽やかなテイストのピルスビールをチョイスしてみました。
クロムバッハビール、実は輸入元さんは昭和貿易さんというところで、バイクに入れるオイルのイタリアの代表的なオイル「eni」の輸入元さんでもあります。
日本のレースシーンでも様々なサポートをされています。今回はKTMとのそんなご縁もありKTMカフェでも是非!とお願いして置かせてもらいました。

どうですか?みんなおいしそうでしょwww
是非飲み比べに来てくださいね!

 
32 Flares Twitter 0 Facebook 32 Google+ 0 32 Flares ×