30 Flares 30 Flares ×

すっかり秋らしい週末でした。昨日もオーナーさんがきれいにカスタマイズされたマシンでご来店いただきました!!

__442


SUPER DUKE 990 マフラーが光ります!
カップルでご来店いただきお二人ともKTMのウエアがとってもお似合いでした。

__443


こちらはアドベンチャー。エンジンガードをはじめ野口シートやフルデカールなどでオリジナリティ溢れるマシンですね!
フロントカウルに貼られたゼッケンは大型ラリーマシンのイベントに参加された証しですね。大きなバイクを乗りこなすのは素敵ですね~www

みなさんご来店ありがとうございます!

さて、大変申し訳ありませんが本日(22日)は都合により休業させていただきます。どうかご了承ください。
明日はもちろん営業しますのでまたぜひご来店ください!

 
30 Flares Twitter 0 Facebook 30 Google+ 0 30 Flares ×