19 Flares 19 Flares ×

__395

今朝は涼しいというより、少し肌寒いくらいの日曜日です。
午後には雨も上がるという天気予報です。あがるといいなぁ。

昨日は、19時より30名さまのパーティーで貸切となりました。外国の方が半分以上のとても楽しい感じのパーティーでした!
いろいろなご要望にできる限りお応えしますので、皆様も「原宿でパーティー」いかがですか?

さて、2015年のKTM Power Wear がどんどん入荷してきています。
アパレルは、バイクをモチーフにしていながらも、街でもおしゃれに着れるカジュアルなものもいっぱいあります。
KTMカフェでは、そんなアパレルを中心にそろえていますのでぜひ見に来てください。

スタッフが自腹で購入し(笑)、しかも海まで行って写真を撮ってきてくれました!!

__396

__394

Tシャツと砂浜の色がとてもマッチしていますねwww
さあ、今日も元気に行きましょう!

 
19 Flares Twitter 0 Facebook 19 Google+ 0 19 Flares ×