23 Flares 23 Flares ×

__390

今日はKTMディーラーさんシリーズから(笑)。
昨日、オレンジカウンティ幕張の市原さんがご来店いただきました!
千葉県のディーラーさんで非常にユニークな活動をされています。
ご来店ありがとうございました!

また、
今日からエナジードリンクの最大メジャーブランド、レッドブルを取扱い始めました!
レッドブルは本社がKTMと同じオーストリアの会社で、KTMとも密接な協力関係にあります。
その活動は、もうみなさんご存知かと思いますがアクションスポーツを新しい切り口でガンガン応援してくれています。

__391

格好良くてかわいいクーラーがカウンターの上に設置完了!
これからまた暑くなるみたいですし、ウオッカを割ったりするカクテルもとてもおいしいのでぜひ翼を授かってくださいなwww
また、格好いい映像も店内で流していますのでぜひ見に来てください!!

 
23 Flares Twitter 0 Facebook 23 Google+ 0 23 Flares ×