16 Flares 16 Flares ×

blog

暑くもなく、寒くも無く・・・バイクには本当にちょうど良い季節になりました。
台風はちょっと心配ですが、とりあえず最近は良いお天気の毎日ですね!

昨晩はDUKE390オーナーの深野さんがご来店くださいました!
残念ながら13日のイベントには参加できないとのことですが、次回にはぜひにということです。
また企画しますのでぜひ参加してくださいね!

で、13日のイベントは定員に達しましたので締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ちょっと台風の進路が心配ではありますが、今のところは開催の予定で進めていきますので
ぜひみなさんご参加ください。
※今後、もしご参加の皆様へのご連絡が必要な場合は直接メールにてご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

さて、だいぶ涼しくなってきてKTMカフェでは秋冬メニューを鋭意制作中です。
10月中旬には開始できると思いますが、今日はちょっとフライングでご紹介!

blog2

寒くなるこれからに向けて、具だくさんでボリュームたっぷりのスープを三種類ご用意します!
野菜たっぷりのトマトベースのミネストローネ、オレンジと言えばカボチャのポタージュ、そして5種類のきのこを鶏ベースのスープで煮込んだワイルドマッシュルームの3種類です。
試作を重ねて、納得の味わいになりました。
これ以外にも、まだまだたくさんのメニューを追加します!
新メニュー開始のおりにはまたアナウンスさせていただきますのでぜひ皆さんまたいらっしゃってください!

 
16 Flares Twitter 0 Facebook 16 Google+ 0 16 Flares ×