783 Flares 783 Flares ×

IMG_3257

10月に入りました。10月と言えばそう、ハロウインの季節。そしてハロウインと言えばかぼちゃ、カボチャといえばオレンジ、オレンジと言えば・・・

ということで、KTMカフェでもハロウインパーティーを企画しました!!
でも、そこはKTMカフェ。ちょっと素敵なサプライズを用意しましたよ~

——KTMカフェ・オレンジパーティー——-

日時  10月13日(月・祝日) 18:00~20:30

費用  男性3,500円、女性2,500円
料理4品+デザート ドリンク飲み放題付
料理はオレンジにちなんだオリジナルメニュー!
※バイクでご参加の方は絶対禁酒でお願いします。

パーティーサプライズ
その1.
ニューモデル「RC390(予定)」の展示をします!ぜひ実車を見に来てください!
その2.
KTMジャパン野口社長参加します!実は業界でも随一のバイクマニアの社長と直接お話しができる良い機会。面白いお話しがいっぱい聞けますよ!
その3
オレンジにちなんだKTMカフェの秋冬新メニューをみなさんに!
10月中旬から展開予定のKTMカフェ新作メニューを一足早くみなさんに!その中でもオレンジにちなんだものをご用意する予定です!

さらにスペシャルゲストが参加予定(現在打診中です)!決まり次第ブログで告知します~

※決まりました~^^ 自らもKTM DUKEのオーナーでもあります、ちぱるさんが参加決定!!
ちぱるさんのブログ

オレンジファンのみなさんで親睦・交流を深めましょう!

ご参加希望の方は
info@maxasia.jp までメールにてお名前、性別をお知らせください。
お店のキャパシティの関係で、先着25名様限定です。お早めにどうぞ!!お待ちしています~

 
783 Flares Twitter 14 Facebook 769 Google+ 0 783 Flares ×