103 Flares 103 Flares ×

IMG_3324

今日はすっきりと晴れ渡った原宿です!台風一過、風はちょっと強いけど爽やかな日ですね。
そんな中、昨晩はKTMカフェハロウイーンパーティーを開催しました!ちょうど開催の前後は風雨もそんなに強くなくてラッキーでした。

KTMのニューモデルRC390とともに、この週末MOTOGPから、中部地区でおこなわれたオレンジフェスティバルまで精力的にイベントをこなされたKTMジャパンの野口社長、
また、スペシャルゲストのちぱるさんは、ハロウイーンらしくパンプキンイメージのカワイイお洋服で登場!
初対面の方も多かったのかな?最初は静かに始まったパーティーでしたが徐々に参加のみなさんも打ち解けてきて、最後はみんなで記念写真!

IMG_3325

料理のほうもオレンジにちなんだ新作をご提供させていただきました!もう少しで通常メニューにアップしますので、またその時はご紹介しますね。
写真は、当店自慢のデザートパイ。マンゴーをベースにしたオレンジパイです!こんなにいっぺんにたくさん作ったのは初めてでしたね笑

ご参加のみなさんありがとうございました。また今回参加いただけなかったみなさん、またいろいろ企画していきますのでぜひ今度は参加してください!!

 
103 Flares Twitter 0 Facebook 103 Google+ 0 103 Flares ×