14 Flares 14 Flares ×

ハロウィンも終わり、だんだん寒くなってきましたね~ 落葉も進みだんだんと冬の装いですね。。。
今日も、とても爽やかな青空が広がっていますね~

そんな季節に合わせてメニューも鋭意開発中です!11月はいろいろと新規メニューを展開していきますのでご期待ください。

さて、本日はそんな新メニューをひとつご紹介します。
KTMならではの”オレンジ”をテーマにご提供しているのがこちら。

ベーコンとキムチのスパゲッティ

ベーコンとキムチのクリームソースです。
え?キムチ?と思われるかもしれませんが、クリームソースで優しいテイストになっています。
こんなにパスタと相性良かったのかとびっくりすると思いますよ。
別添えでサラダと一緒にご提供しています。
みなさんに大変好評なのでぜひ食べてみてください!

 
14 Flares Twitter 0 Facebook 14 Google+ 0 14 Flares ×