21 Flares 21 Flares ×

なかなか寒くなってきた今日この頃ですが、今日は日ざしもあってちょっと良かったですかね~
さて、そんな日に、今日も元気なバイカーの方がご来店くださいました。

falafel sand

最初にランチにきてくださったのが、KTMアドベンチャーに乗っていらしゃった超イケメン、目黒からいらっしゃった青谷さん。
・・・・ごめんなさい(><)スタッフの携帯の調子が悪くて写真いっぱい撮ったのに保存ができてませんでした・・・!!
かわりにこれを貼っておきます(ご本人にはわかるはず笑)。当店イチオシのファラフェルサンドです~
DUKE690もお持ちだということで、今度いらっしゃったらバッチリ撮りますんで今回は本当にごめんなさい!またぜひいらっしゃってください^^

そして

sasadasan

五郎カフェ時代にも良くきてくださいました、アプリリアSXVも持っているというシャーキさん。
今日はヤマハのSDRでご来店です。このバイクとってもマニアックで知る人ぞ知る名車ですよね!
一時代前とはいえ、2ストローク単気筒の小気味よい軽量スポーツバイクですね。

さあ、今週末は天気もよさそうですし、みなさんもぜひKTMカフェにお寄りくださいね!
スタッフ一同お待ちしております~^^

 
21 Flares Twitter 0 Facebook 21 Google+ 0 21 Flares ×