19 Flares 19 Flares ×

IMG_3669

いや~今日も寒かったですね。。。外に出ると頬が冷たいです。
でも、お店の中は暖房バッチリしてお待ちしてますよ!

さて、KTMパワーウエア類がさらに入荷しました!

IMG_3667

レースで活躍するファクトリートラックのミニチュアや

IMG_3668

おまたせしました、みなさんに大変好評で売り切れてしまっていましたKTMマグカップも、新デザインも含めて少し多めに入荷しました。
他にもBBQエプロンやスマートフォンケースなどもあります。
是非見に来てください!暖かい飲み物もそろえてます!!
あ、夕方からはハッピーアワーもやってます。
当店にある海外ビール含めてすべてのビールとおつまみがセットで800円!ぜひこの機会にどうぞ!!

 
19 Flares Twitter 0 Facebook 19 Google+ 0 19 Flares ×