20 Flares 20 Flares ×

いよいよ12月。。。
いっきに寒くなりましたね~。落ち葉もどんどん落ちてきて、表参道のイルミネーションも点灯し雰囲気は一気に年末ですね!

日本海側では大雪で大変なようですが、原宿は、どうやらようやく今週は晴れてくれそうですwww
暖かい飲み物やスープも用意してお待ちしています!

さて、そんな寒い中ですが、金曜日も元気なバイクライダーがご来店いただきました。

IMG_3660

世田谷からいらっしゃった若城大介さん。
上に着ていらっしゃった革ジャンとバイクの色味が揃っていてとてもおしゃれでした。

後からお友達もバイクで合流。
IMG_3659

清州寮の永野正和さん。
お二人でバイクでどこかいかれるのかなぁ・・・
おふたりとも大きいシックなバイクで格好良かったです!

 
20 Flares Twitter 0 Facebook 20 Google+ 0 20 Flares ×