22 Flares 22 Flares ×

確か今年は暖冬になる・・・みたいな話だったのに毎日寒いですね~
早く暖かくならないかな~

さて、そんな寒い日はKTMのマグカップであったかいホットドリンクはいかがですか?
IMG_4097

もちろん、お店でご注文いただけるのも大変ありがたいのですが、おうちでもKTMを楽しめるマグを各種入荷しました。
KTMパワーウエアには、本当にいろいろな種類のマグカップが揃っています。
IMG_4096

中には、トップスと同デザインなんておしゃれなものも!

IMG_4099

各種取り揃えていますので、ぜひお店によって見てみてくださいね!

※電子レンジや食器洗浄機等にマグカップを入れるとグラフィックがはがれてしまうケースがあります。取扱にはご注意くださいm(_ _)m

 
22 Flares Twitter 0 Facebook 22 Google+ 0 22 Flares ×