15 Flares 15 Flares ×

昨日までの寒い日から少しだけ暖かった今日ですね。
今日も、たくさんのバイクライダーwwwのみなさんに来ていただきました!

IMG_4340

バイク専門誌の「BikeJIN/培倶人 (バイクジン)」を見て来てくださったのは、蒲田(雑色)からのたむさん。車両はスズキのハヤブサ!
なんと260人くらいのシェアハウス(@@)に住んでいらっしゃるそうで、シェアハウス内でツーリングサークルを作ったそうです。
また今度サークルのメンバーでいらっしゃってくださるとのことです。ぜひお待ちしています!!

また、いつも来ていただける、渋谷区の久保さんは元モトクロスの国際B級で、スーパーモタードのトップライダーでもあります。今は仕事を頑張っているとのことですが復活も近いかなwww
そんな久保さんが、ご友人の吉田さんとご来店いただきました!いつもありがとうございます!

早く春が来るとイイですね~^^
KTMカフェでもちょっと特別企画を考えてます!またその時は告知しますのでぜひ皆さんいらっしゃってください~!!

 
15 Flares Twitter 0 Facebook 15 Google+ 0 15 Flares ×