27 Flares 27 Flares ×

なんかちょっと冬にもどっちゃった?かのようなどんよりとした天気が続きますね・・・
お日様come on !!

さて、先日カッコいいスポーティーなスクーターでご来店いただいたのは、中野区在住のRieさん

IMG_4924

日本では馴染みが無いかもしれませんが、イタリアのジレラという会社のランナーST125というマシンです。そう125cc。うちのDUKEちゃんのライバル!?
ちょっと太いタイヤで軽快に走っていかれました!!

バイカーのみなさん、来ていただいたらぜひお声掛けください! 週末はちょいと忙しかったりするかもしれませんが、できるだけアップしていきます!

 
27 Flares Twitter 1 Facebook 26 Google+ 0 27 Flares ×