38 Flares 38 Flares ×

連休に突入~(^^)
今日もすっきり青空、もはや夏に近いような天気でしたが風はさわやかでしたね!
連休は全般に良いお天気のようで、連休だけじゃなくてずっとこんな天気なら良いのにね~

さて、今日もバイカーの方が個性的なバイクでいらっしゃいました!

IMG_5109


下北沢からいらっしゃったのはPAUROさん。原宿に良くマッチする青いベスパですね。
オーストリアのKTM本社に行かれたこともあるそうです。KTM製のレーシングカーOXBOWもお持ちで、運転している動画をスタッフ一同見せてもらいました!

IMG_5110


こちらは横浜市青葉区からいらっしゃったIKKUN。バッグの色味がナイスコーディネートなDUKEです。

IMG_5108

これから写真はポラロイドでも撮らせていただいて、ツイッターでもご紹介しましたKTMフラッグの上に貼っていきたいと思います。
混んでいるときは対応が悪くなってしまうかもしれませんが、ぜひお寄りくださいね!!

 
38 Flares Twitter 3 Facebook 35 Google+ 0 38 Flares ×