18 Flares 18 Flares ×

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?
あまりの暑さに、どこかキレイな海に遊びにいきたいこの頃です笑

さて、本格的に夏休みシーズンに入り、お店に遊びに来てくださるバイクファンの方々もたくさん、いらっしゃいました!今日も、一部をご紹介。

IMG_5675


7/13 相模原からmoto-footさま
愛車はGSR250、レンタルバイクのショップを手がけていらっしゃるそうで、特にタイヤ交換、ご相談できるそうですよ笑

IMG_5673


7/22 板橋から太陽拳さま
愛車はBMW F800S,ほぼノーマルだそうです。ちょうど、8耐を観に行かれるそうなので、お天気とお体に気をつけて!

IMG_5674


そして、千葉からのお二人連れは柿の種さま/コウジンさま
それぞれKTM/RC8R HONDA/CBR1000RRです。
お二人ともこだわりが伝わってくるカスタム。柿の種さま、ステップをオレンジのバックにし、フェンダーレスにまで。ステッカーも自作という力の入り様!コウジンさまも並々ならぬ愛着が伝わってきます。既に4万キロ消化という、正しく相棒ですね!

今週末も、皆様の素敵な笑顔をお出迎えできますよう、スタッフ一同、お待ちしております!

 
18 Flares Twitter 0 Facebook 18 Google+ 0 18 Flares ×