1 Flares 1 Flares ×

IMG_7703

おもえば、3年近く前に吉澤博幸氏(ゴローさん、のほうが通りがいいかな)とともに「もっと若い人たちにバイクの素晴らしさを知ってもらいたい!」と始めた原宿のカフェでした。
その吉澤氏は今はもうこの世にはいません。もっといろいろやりたかったのに本当に残念です。
でも、その思いをKTMジャパンの野口社長の本当に多大なご理解をいただき「KTMカフェ」という形で引き継いできました。
しかし、とても残念ですがそんなカフェも明日が最後の営業日となってしまいました。

先日、木曜日に今までお世話になってきた方や親しい方でパーティーを開催しました。
ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。
全員ではありませんが、最後までご一緒いただいたみなさんと記念撮影をしました笑。

原宿は終わってしまいますが、うれしいことに今度は大阪で「KTMカフェ」がオープンします!
パーティーには新オーナーと大阪店長もご参加いただきました。遠くからありがとうございました。
特に関西方面のみなさん、今後を期待してくださいね!

吉澤氏の意志を汲んで、今後もなんらかの形で活動をしていきたいと思います。
また、みなさんにお会いできる日まで!!

あ、明日(6日、日曜日)は営業しておりますのでwwwみなさん最後にぜひ来てくださいね!!!

 
1 Flares Twitter 0 Facebook 1 Google+ 0 1 Flares ×